奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

久々朝錬

気持ちを入れ替え、再スタートです。

毎朝5時前には起床しているのですが、なかなか布団から抜け出せない毎日です。

今日は有機を振り絞り、パジャマからレーパンに履き替えましたが、寒くて死にそう・・・

固定ローラーを回し始めるが扇風機は要らない感じです。
巨大扇風機よりも普通の扇風機でこれからの季節は十分かな。

固定ローラーはギヤを50TX21Tくらいで90回転でクルクルというか、ダラダラと回す。
iPhoneをいじってブログチェックしながらダラダラと。
25分くらい回して、その後に三本ローラー

こちらはポジションやらギヤを確認するくらいで終わりハイケイデンスは何所までいけるのか?
とかとか、遊んで終了。 

もう、練習ではなく屋内サイクリングです。

練習できる時間は6時までなので、もっとギッチリメニューこなさないとダメね。
でも、今はオフな気分なのでこれで精一杯。

5時起床には10時に寝るのが一番ですな。

早寝早起きは自転車乗りの第一歩です。

さて、天気も良いので寝ますか。