奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

取り敢えず乗る、まず乗る

iPhoneの壁紙をそに子さんにしてから画面操作に背徳感を感じながらいじってます。

さて、やっと重い腰、腹か?を上げてローラー練です。

日が短い秋は外での練習は難しくなります。
何もしないとただ弱くなるだけなので無駄なあがき、イタチの最後っ屁、ローラー練。

右膝裏に痛みがあったので、軽く30分こなして終わり。
習慣化してない今は乗ることが大事なのだと自分に言い訳をする。

ちゃんと練習メニューを組んで実施しないと本当にダラダラしてしまう。

メニュー組んで終わりってのももっとダメだけどね。

冬の間の練習でこの肉アーマーを少しでも減らさないとね。

広告を非表示にする