奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

そに子ジャージが届きました。

私の心を一瞬にして盗んで行った、すーぱーそに子
そのそに子と自転車に乗っている時も存在を感じていたいから、そに子ジャージを買いました。

昨日は会社の飲み会があるのにジャージが見たいから一回家に戻って試着してから飲み会に再度向かうという愛っぷり。

画像1


さてさて、着てみると…

実に心地よいフイット感

いや、ちょっとキツイかな。
胸の辺りが。
でも、体型的にここは何着てもキツイ。

でも、もう少しビルトダウンして、すっきり着れる様になりたい。

さてさて、そに子ジャージを手に入れてウキウキな私をご披露!

画像1


画像1



ただのおっさんがウキウキしてます

落ち着いたデザインでぱっと見は痛ジャージには見えないです。


あ、ついでと言っては何ですが、
レーシングミクのボトルもゲットしてます。

早く外を走ってお披露目したい