奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

岩手のお外はもう寒い

ちばしんさんは、何をしているのかな?って思ったときはTwitterを見てもらうと、

「また、どうでもいいことを呟いている」

っていうのが分かって、平常運転だと理解頂けると思います。

私の「がんばる人を応援ぱわぁ~」は届いているようですね。

頑張る気持ちの原動力、その気持ちと姿勢にとても魅かれます。

さて、さて!

今日は天気予報では、曇り~からのチョット風が強い!という予報でしたので、
「そんな風なんかに負けない!」
という気持ちで、自転車を外に出し、ヘルメットを被って、締め付けをアジャスターで調整すると・・・

くるくる、パキ!スルスル・・・・・

締め付けてくれなくなりました・・・
どうにも破壊してしまったようです。

私OGKのKoofuを使用しているのですが、買ってまだ半年位です。
結構丁寧に扱ってます。
でも、壊れちゃいました。

クスン

でも、手持ちのヘルメットは他に3個あるので、それを被って出発!!!

「おおぉ!風が強いぞ~!!」

ポツリ

ポツリ

ポツポツ


雨が降ってきました。


もう、気分はダダ下がりです。


ヘルメットの破損と雨。

2km走って、戻ってきました。

悔しいので帰りは原付バイクを追い越してきました。


帰ってくると、喉が痛い!!


最近やっと自分の体に気づいたのですが、
冷たい空気が喉に入ると咳が出やすいし、なんだかセロセロ言ってます。

幼少時代の喘息の名残なのかも知れません。


今度から外を走るときはマスクでもして、冷やさないようにして見ます。
同じ症状が出たら、「こんなもん」と諦めます。


もう外を走るのも寒くて、気合が必要な時期になってきました。
週末になぜか台風が来ちゃうというバットローテーションですし。


もう、ローラー修行するしかない時期ですね。


シクロクロス

寒いのも寒い時期に自転車洗車するのも面倒なので、やらないです。
MTBでそこら辺走って満足するくらいでしょうね。

シクロクロスやる人はがんばれ~私はゲームしてます。
 
広告を非表示にする