奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

アニメ2話分のローラー

月曜日はなかなかエンジンが掛からない状態で仕事なので、早めに帰ります。

帰り道に、ピアノの教本でも見てみようとスーパーの本屋さんに行ったら、全然そんなのを存在していない。
なので、また土日にでもちゃんとした本屋さんに行ってみようと思う。

ちょっと、自分の行動が相手に迷惑になっている様なので、気持ちを抑えて行こうと思います。

帰宅後に、時間もあるのでローラー台で汗を流す。
固定ローラーでメニューをこなすよりも、3本ローラーでマフェトンな心拍でアニメ見ながら脂肪燃焼したほうが、
来年に向けていいと思った。

ローラー台で35km/hくらいで走ると100wくらい。
200wを出そうとすると60km/hもでる。
これでは怖くて続けられない。

Power Trainingするならば固定ローラーのほうが安全という事が分かりました。
60km/hも出して射出されたら室内で交通事故にあって死んでしまいます。

今日はマフェトンでアニメ2話分の40分くらいを消化。
八犬伝が面白いですね。

ローラーすると疲れちゃうので早々に寝る事にします。

明日もがんばろう。