奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

アニメ2話分ローラー 心拍は80%

仕事でモヤモヤしたのを吹っ飛ばす為にはローラー台で一汗かくのがいいですよね。

今日も帰宅後の三本ローラー。
今日も八犬伝を見ながら。

2本見るのがセットになっている感じです。

ダラダラ走るのも宜しくないので、心拍数を150くらいにして走る。
80%ほどの心拍数ですので、脂肪燃焼にはいいかも知れません。

平均Wは 93Wなので、特にもがきもせず、心拍数を80%でキープする作業です。

最近乗ってないおかげで、脚に少々疲労感。
いつも使っていない筋肉が使われているようです。

ちゃんと自転車に乗らないと。

毎年7月の夏油が終わってから調子が上がってくるので、今年こそはちょっと前目から調整していきます。

この調子で行けば、来春にはそに子をスッキリ着れる様になっているかな?

3次元には興味は無い、30過ぎたら2次元です。