奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

色んなものが届きました!

お待ちかねの物が届きましたわ!

画像1


詳細は…
ステムのカバー
サドルのレール
ツールボトル
ボトル
カーボンリム用ブレーキシュー


ツールボトルは
ブルベの時に使ってた物がいまいち蓋が締まりが悪いので、ちゃんとしたものを使いたいために買いました。
安心のシマノです。

ボトルは
この前のブルベは雨の中を走ったのですが飲み口が路面の水をはね上げてしまって汚なくなるので、
それを防ぐためにカバーが付いたものにしました。
しかも、コカコーラデザイン!


ステムのカバーはフレームのカラーに合わせて赤に変更。
元々はシルバーでした。

画像1


赤にしたらデザインも変わってつるんとしてますね。
画像1



サドルのレールも色が変えられたので交換です。

画像1


画像1


細かいですが、カラーコーディネートって大事です。
ワイヤーもこだわって赤にしてますから。

バーテープも来年には交換予定です。
候補リザードスキンですね。
高いけど、握った感じが素敵です。

ブレーキシューも届いたので交換して、
ホイールも交換!
いやはや、かっこいいです。

画像1


見た目だけで早く走れそう?

新しいアイテムが届くとウキウキしてしまいます、
モチベーションも上がるのですがすぐに下がってくるので、モチベーション石が大変ですね