奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

こころ旅 樺山遺跡に行ってきた

BSで火野正平が出演し、日本各地を自転車で走り手紙をくれた人に会いに行くという番組があります。

残念ながら我が家ではBSが受信できないで見れてないのですが、

その火野正平がこころ旅で岩手は北上市にある、樺山遺跡を訪れたようです。
ネットで番組情報を見ると確かに載ってました!

樺山遺跡ほ家からも近いので、こんな近くを火野正平が走ったと思うと胸が熱くなります。

土曜日は天気も良かったので、新しいホイールのシェイクダウンも兼ねて行ってきました。

画像1


見慣れた風景に火野正平が来たという事実が増えると何故かいつもと変わって見えます。

こころ旅、見たいなー