奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

FELT F85 インプレ

もう、岩手は肌寒い毎日ですが11月の三連休の最初の2日は天気が良いです。

でも、太陽が雲にかくれると寒いです。
日曜日は一関東山町の猊鼻渓まではしってきました!

F85のインプレですが、硬いとか柔らかいとかイマイチ分からないのですが、
エントリー機としてはいいのではないでしょうか。

坂道も踏めば進みますし、40km/h位ならば巡行可能です。


何に乗っても最後はエンジン次第ですからね。

猊鼻渓の話ですが、紅葉は終わり気味でしたが舟下りのお客さんで賑わってました。

猊鼻渓の入り口にあるたい焼き屋さんに行きましたが、そこの店主とのお話が楽しかったです。

詳しくはチームのブログで紹介されますのでリングに貼っておきます。

画像1


外を走るのは気持ちいいですね


広告を非表示にする