奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

あたい、今日もがんばる

会社の帰り際に共に頑張る同士と一緒になり、お話が出来たので気持ちもアップ!
まけずに努力しようと思います。


夕食前のスクワット200回。
脚に来るというよりも背筋がピクピクする。
脚は、最初の50回で疲労感が出たが、後は麻痺した感じに・・・なんだろう?

食後に30分ほど寝て、おきて三本ローラー。

昨日より脚が回る。
多分ホイール長をちゃんと設定していなかったから正確なスピードが出ていなかったのであろう。

35km/h~40km/hをケイデンス100くらいで回す。
今日も八犬伝を見ながら。

スクワットの麻痺感が不思議なので、くるくる回すよりもパワーを掛けて走ってみる。
パワーを掛ければ掛けるほどケイデンスがあがるという事象が発生。

不思議。

170mmに伸ばしたクランクになれるために時々110回転位で回す。

45km/h超えると、心拍があがり過ぎて来たので抑える。

45分 25kmほど走って終了。
アニメ2本分のローラーは丁度良い。

今の努力が来春に繋がると信じて・・・

というか、秋~冬は食べ物が美味しいので油断してるとデブるのでローラー必須ですわ。

 
広告を非表示にする