
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

ローラーブルベ100km データを見ると。

ブルベ
ローラーブルベのデータを見直し見ていると、
ノンビリ100km走っている時よりもしっかり走っている感じ。
心拍は150bpm位なので、脂肪燃焼にもいい感じ!
その後、しっかり補給しましたが・・・

最初30km/h以上キープしていたのですが、
最後にはへたれてきました・・・

ローラーブルベで200kmはかなりハードルが高いなぁ・・・

挑戦してみたいですけど・・・

これで、今年度のイベント参加は終わりになるかな?

2人だけのローラーブルベでしたが、非常に楽しかったですし、
参加しないと100km走る事は無かったのでイイキッカケになりました。

タイム:3:55:05
移動時間:3:50:18
経過時間:4:52:00
平均スピード:25.7 km/h
平均移動速度:26.2 km/h
最高スピード:49.8 km/h


平均パワー:197 W
最大パワー:633 W
最大平均パワー(20 分):224 W
Normalized Power (NP):203 W
Intensity Factor (IF):0.922
Training Stress Score (TSS):331.2
FTP Setting:220 W

平均バイケイデンス:81 rpm
最高バイケイデンス:120 rpm