奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

wizard ウインドブレーカ購入!

毎日寒くて朝起きれてないです。
仕事も忙しくなり大変。

ちょっと物欲満たさなきゃということで、
以前から欲しかったウインドブレーカを購入。
Wizardのウインドブレーカです。
画像1


ウインドブレーカは自転車用を持ってなかったのでこれが初です。
がくらっちとお揃いになってしまいました。

着心地は軽くてなかなかいいですね。
今の季節だとこれを着て外出たら死んでしまいますけどね。

もう0度対応のジャージでも走りだしは凍えるレベルになってきました。

wizardは値段も安くて買い揃えるには良いですね。
値段相応ですが、変じゃない。
パールイズミは良いと思いますが、そこまでお金が出せない人にはちょうどいいです。

ローラーの季節が来ました。
外出たくない
広告を非表示にする