奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

サーモンとアイスと車載カメラ

今日は所用で子供達を迎えに行くために定時で脱社!

でも、家で仕事の続き。

夕飯に刺身を食べてアイスを食べて贅沢カロリー三昧。

写真を撮ろうと思ったけど半分以上食べた後だった。
マックスバリューのだから写真撮る必要ない!
と言われましたが、盛り付けしてたら関係ないよね。


明日はローラー乗ろう。

画像1


机の上にある、車載カメラ

全然使ってません。
一人で走ってるのを撮ってもドライブレコーダーにしかなりませんから。
皆で走った時に使えるもの
ですな。

純正のマウントは31.8mmのハンドルには合わないのでミノウラのマウントを購入してました。

でも、買ってから使ってない…

そのうち使おうと思います。

ロードよりもMTBに使った方が映像的に楽しいかも!
広告を非表示にする