奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ローラー時に見るアニメは大事

朝は五時前に起きてます。
布団から這い出るのは時間が掛かりますね。
夏場はカーテンを開けているので、日の出と共に目が覚めるのですが、冬場の5時はまだ真っ暗

眠い目をこすりながらレーパンに履き替えてローラーに乗ります。

特にメニューとかなく。
200Wを15分程
トータル25分くらい。

アニメ1話分です

ローラー乗りながら見てたアニメの八犬伝を全部身終えたので、次は何を見ようか検討中です。

ローラーに乗るモチベに繋がるので大事ですね。

1時間ものだと長すぎるので、アニメ20分ちょっとというのがBestなんです。

長いと見るのも飽きてしまいますから。

夕飯を抑え気味にして、朝ローラーすると体重も変化してきますね。

冬場はダイエットに適してるかも!

広告を非表示にする