奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

カッティングシートでステッカーチューン

たまにはちゃんとブログを書こう。
iPhoneてわ書いている長文が面倒になります。

最近ハマっているものがカッティングシートです。
これがあれば好きなステッカーを作ることができちゃいます。

萌え絵なんかで痛車も作れちゃったりするんですね。

不器用な自分はセコセコと、デザインナイフでカッティングシートを切り出します。

作りたい字をプリントしてシートに貼り付けます。
近場にカッティングシートを売っているところがなかったので、ネットで購入。
貼り付けるためのスプレーノリも購入。

シールを作るための道具を揃えました。

あとは頑張るだけ!

画像1


勢い良く、台紙までカットしてしまいました。
これは失敗でしたが、マスキングテープを利用してなんとか纏めました

画像1


2回目は要領も掴んで何とか、一回目よりも上手くできたなと思います。
まだまだなんですけどね。

画像1


これを、マイFELTに貼り付けます!

画像1



これで、チーム仕様のバイクの出来上がりです!

他にも作ってバイクをステッカーチューンします!
剥がれないかちょっと心配
広告を非表示にする