奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

お仕事おさぼりろーらー

昨日も子供の水疱瘡の為に会社を休んで自宅警備員の任についてました。

今日もローラーやっちゃうぞー!
って意気込んで45分だけやってお終い。

一度自転車から降りると汗で濡れたジャージは容赦無く冷たくなり、身体を冷やしてくれます。

やる気も削がれたのでシャワーって終了です。

3本ローラーは筋力アップよりもペダリング力アップがメインになるので時々は固定にも乗らないと行けませんね

ここら辺をうまくスケジューリングして乗れればいいのですが、なかなかうまくいかない。

朝は6時までは真っ暗ですしね。

早く春よこい