奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

サンタ召喚したった

世間はクリスマスイブですがもう浮かれるような歳でもないです。

浮かれるのはクリスマスSALEとかで安くなったりする時かな。

大人になるとサンタさんを召喚するのにMPを消費するんですよね。

今回サンタ召喚で得たのはこちら!


画像1


来年使う予定のタイヤ達です。
MPが歩くたびに減るのでその前にサンタを召喚しました。

ネットで評判のワコーズのチェーンルブもゲット。
フイニッシュラインのルブはこの時期になると白く固まってしまうので使い勝手が悪くなります。

そして、以前から欲しかったフィジークのシートポストに付けるヤツ。
名前がわからない

画像1


つけて見るとこんな感じです

画像1


シートポストの所に雨が入ったりするのを防ぐとか何とか。

まだまだ、今年もサンタを召喚したいと思います!
広告を非表示にする