輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

サドルを上げたら、結局元に戻ったわ

ロードバイク乗車時で、下死点での膝の確度を写真撮って分度器あてて確認していたら、
もともとのサドル高さをあげる前に戻ってしまいました。

股下Xなんちゃら係数は当てにならない、脚のようです。

丁度いいサドル高にすると係数的には0.84くらいになり、
ちまたに出回っている0.875などには全然遠い数字になりました。

ここらへんはあまり気にしない方が良いのかも知れません。

最適なポジションを求めるのは意外や楽しいものです。

一度、フィッティングサービスを受けてみたいと思いますが、
近い場所でやってくれる事はないので、関東方面への遠征必須となるのが痛いところです。