奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ローラーする為にタブレット

最近仕事が忙しくてローラーに乗ることがままならない。

気を張らずに乗るにはアニメ視聴しながらが楽でいい。

その為に古いタブレットを弄って、ニコニコ動画youtube再生用に復活させて見ました。

画像1


最初から入ってるファームは4.0だったので2.3を探してきて焼き直し。

スペックに見あったのか動作はマシになりました。

ベストはiPadでも買った方がいいのですが、予算がないので買えず。
と言うか、他のを買っちゃうね。

デジモノは弄ってると楽しいです。

以前買った、車載用のカメラはほとんど使ってないな。

何か考えてみよう。
広告を非表示にする