奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

1000m全力吐きそう

寒くて朝起きるのが辛くなり、これからの朝錬に支障が出そうです。
とりあえず、5時くらいに起きる努力をしていこうと思います。


昨日は、固定ローラー。

タブレットで漫画を見ながら10分程アップ。

そこから1000mスプリント練習

前回は85秒というタイムで70秒位ならばいけるか?と思っていましたが、
意外?にも1000mは長い・・・

600m位でアップアップになり、脚も持たない。

結局は82秒でフィニッシュ・・・

自分の実力の無さを再確認。

二本目も頑張っていましたが・・・・

85秒・・・


うわぁ

ここが自分の実力かと現実を見せ付けられました。

久々に全力で走ったおかげで、心拍は上がりきったまま戻らず、
ローラーを続ける事もままならず、ずっと床に倒れてしまっていました。

いっきに無理する事はダメですね。

反省。

広告を非表示にする