奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

レッツカーヴィ

今日は一段と寒かった。
大寒で一年の中で一番寒いとか。

なのにトイレにある電気式ヒーターを付けっ放しにして、一日放置してた…

_| ̄|○

ローラーに乗る気分じゃないときって有りますよね。
他の人と違って志が低い私はそんな時には無理して自転車には乗りません。
というか、乗るまでの気持ちが働きません。

そんなときは他のことをします。
目を付けたのがこちら!

画像1


メンズカーヴィー!

前に流行したダイエットなダンスです。

先週金スマで放送したから買ったわけではなく、その一週間前に買いましたからね。
先見の明?があります。

やって見ると意外にも楽しいですよ

ダンスは結構好きなので楽しいです。

自転車乗らないならせめてものカーヴィです。
樫木先生は好みですので頑張りがいが有りますね。

さてと、寝るか
広告を非表示にする