奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

それなり~に

仕事が捗ったが、気持ちが落ち込み気味なので定時で速攻を決めた日でした。

帰ってきてから、夕飯後に軽くローラー。
10分程、タブレットでマンガを読みながらのアップ。

10分程300Wに上げたり、下げたりのムラのある走り方をして、

5分ほど走って、残り5分をまたマンガを読みながらクーリング


知ってる。

別に意味は無いんだって。


でも、ローラーに乗っているという行為だけは褒めて欲しいです。


今年もそれなり~にやってます。 

一度、嫌な事があってTwitterをやめたりしてましたが、
(嫌な事というか、ふっ掛かってきた人間がKYなだけで、自分の人間的器が小さくてスルーできなかった) 
また、懲りずにやり始めたwww

まぁ、いいじゃん。