奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

シュワルベ タイヤレバー

土日の発熱も落ち着き、体も徐々に体力が回復してきたので、軽く筋トレ。
ローラーしたいけど、残業でできず。

そろそろ朝練かな。
来週くらいから頑張ってみよう。

今週は生活環境が変わったので中々出来ないです。
とりあえず、胃腸の調子が良くないのであまり多く食べられず、食べてもお腹が痛くなるので丁度いいです。

さて、今日の本題。
自転車に乗り始めてからずっと愛用しているタイヤレバー

画像1


自転車ノリならばいついかなる時でもパンク修理が出来るようになっていなければならない。

このシュワルベのタイヤレバーは非常に使い勝手がいいのです。

薄いのですが強度もあり簡単にタイヤを外す事が可能です。



広告を非表示にする