奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ホイール振れ取り台が届きました。

画像1

ワールドサイクルに頼んでいたものがとどいた。

ホイールの振れ取り台である。

高いものでなく、入門機的な安いミノウラの振れ取り台。

高いのは五万とかするので買えないし、どんだけ振れ取りをするのかって話になるので、まずは安いので試してみる。

ショップに持ち込むのが一番簡単なのですが、スキルアップには必需品ですし、
「自分で何でも出来る!俺かっけ〜!」と、なるので、あった方がいいと思う。

画像1


ついでに自転車べやを掃除したり、物置を片付けてたらカートが見つかったのでメンテナンス台としてケミカルや工具を置いて見た。
結構満足。
ちゃんとしたものがあればそれに越したことは無いが、まずこんなんでもあればいい。

部屋の片付けやら何やらで自転車に乗らずに日々が過ぎて行きます。

もうすぐ春ですね。