奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

アストロプロダクツでフロアマットを買いました

マックに行ってきた、先週も行ってきたんだけど、諸事情により今週も。
BBQチキンはソースが美味しいですね

昨日花巻のアストロプロダクツに行ったけど目当ての物がなくて、
ガッカリして帰ってきたので、
今日はリベンジばかりに前沢のアストロプロダクツに行ってきた。

そしたらあったよ。
これ、
画像1


ヨガとかのポールにも見えるけど違います。

これはフロアマット!

畳の部屋が自転車部屋なのでなるべく汚れないようにす?ために買ってきました。

以前はブルーシートを敷いていたのですが、部屋の景観が良くないので、いい感じのものを探してました。

横幅120cm 縦230cmの大きめです。
自転車を詰めて置けば3台分くらいにはなりますね。

敷いたらこんな感じです。

画像1


結構いい感じになったと思いますよ。

はっきり言ってこの前買ったバイシクルメンテナンスマットが要らなくなるくらい

横幅半分のサイズのものあるので買ってきてローラー台の下に敷こうかと思いはじめた。

結構お勧めです。


そして、頑張る3月はローラーも頑張ります。

今日は決めたパワー値をキープするように走りました。
以前は通常メニューでしてたが、サボりまくってたので結構ツライ。

コツコツ頑張ろう。

50ぷんで25kmくらい。