奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

二つの顔

新し物が好きな私ですが、
以前から好きだったカメラをまた始めたいと思います。

海外生活や、日本の別の場所を転々としてた頃はカメラを持って歩いていたのですが

最近はご無沙汰。

自転車に乗る時に持って歩くには大きすぎます。

でも、趣味と言うのは一つに絞らず沢山あってもいいのではないかと、思います。

自分の見解を広げてくれますから。

カメラと言っても普通の写真を撮るだけではつまらないので、レゴのミニフィグと言われる小さい人形をテーマにした写真を撮ります。

これならば自転車に乗るとに一緒に持って歩けるし、カメラなんでスマホでも十分です。

これからがたのしみです。

フォトグラファーとしてのウェブサイトも作成し、
自転車ノリと写真撮りの二つの顔を持って行きたいと思います