奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

食べるだけ食べたらローラー

昨日は
昼から夜から食べ過ぎてしまった。
罪悪感を感じては料理に失礼だから、美味しかったという結果を否定することはしない。

毎日ごちそうを食べ続けるのは身体にも良くないと思うが、たまには全身で食事にぶつかるというのも良いではないでしょうか?



と、わけがわからない話になってますが、
夕飯後にローラーを30分ほど

live tainingのパワー値を見ながらローラーをしていて、
これは速度に比例してパワーが変わるから、どうなんだ?という疑問に当たる。


アプリに設定している体重を元に速度を計算してパワー値を出しているのだろうか?


深く考えるよりも、ディレイラーが煩くて変えたい

そう思って、ローラー用自転車を入れ替えた、