
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

久々にXubuntu

Andoroidタブレットの低スペック過ぎて、なかなかうまく動いてくれないのと、
やはりブログを書くにはキーボードが必要って事で、ネットブックXubuntuをインストールしたPCを使って書いています。


使い方がイマイチ分かっていないので不便さはありますが、キーボードがついているというのはとても便利です。

ほ!

これにandoroidをインストールしてみるのもおもしろいかも。

でも、電源が1時間も使うとなくなってしまうのが、最近のポータビリィ性からはかけ離れていると思います。


最低3時間くらいは持ってもらわないとね。

さぁ、あしたもがんばろう