奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ブルベ機 ハンドル周り再考

来月へのブルベへの準備を少しずつ再開・・・
体の準備が全然できていませんが、せめて機材の準備だけでも進めておきます。

ハンドル周りは以前決めたレイアウトで行こうかと思いましたが、
もう一度確認してみると、フロントバッグとライトが被ってしまい、ライトがちゃんと照らしてくれない可能性が出てきました。
それと、雨天走行時の泥はねによるライトの故障も考えられるので、再度レイアウト検討となりました。 
 
ハンドルバーマウントに塩ビパイプで長さを増やす事により、ハンドル周りに取り付けられるアイテムを増加する事が可能になっております。

重さの関係上、延長バーの端っこ側に取り付けると折れる可能性があるので、なるべく負荷が掛からないように
真ん中に取り付け。
2014-04-12-17-11-47
2014-04-12-17-11-54

この状況でロングライドをして問題なければ本番もこの状態で行きたいと思います。

ハァ~楽しみ~&不安~ 
広告を非表示にする