奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

胆沢ダムサイクリング

朝起きたら、あまり自転車に乗る気分じゃなかった。
携帯も充電し忘れてて、電源OFFってるし・・・

でも、朝ながさわさんからLINEで「走る~」って来たので
「 わかんない~」って返した。
でも、「カウベルに行って来る~」と来たので、
追いかけたら追いつくかなと思って、いそいそと準備をして走り始めた。

カウベルまでは10kmちょっとでアップがてら30分くらいで到着。
でも、ながさわさんは居ない。

遠くに自転車に乗る人影が見えたので追いかけると・・・

ぜんぜん違うママチャリの人でした。

とりあえず、カウベルはいったん諦め、marukumaさんが昨日いった胆沢ダムまで走ってみた。

途中、永岡のあたりを散策したりして、天気のいい日曜日のサイクリングを楽しんでいた。

397号線の徳水園付近の桜はまだまだで、来週には見ごろになるかと思われます。
そこからさらに走り、ひめかゆ温泉を抜け、胆沢ダムへ!!

初めてきましたが、景色がすごくきれいですね。
気に入りました。

でも、途中のトンネルがあり、ライトが無い状態で突入したら、途中で真っ暗になりパニクリました・・・
くるときはちゃんとライトを用意しておかないとダメですね。 

帰路は、金ヶ崎の和光のアップダウンを走り体にちょっと負荷をかけて満足。
がんばってるときってPowerがどれくらい出ているのか見ている余裕が無い・・・

今日は走って80km。
途中で立ち止まった時間が多かったけど、走っただけでもOKでしょう。

来週はどこに行こうかな。

給料も入るから沿岸にでも行きたい。  2014-04-20-12-15-49
2014-04-20-12-30-06
2014-04-20-12-30-26
2014-04-20-12-33-16
2014-04-20-11-26-56
広告を非表示にする