奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

桜満開

朝4時半頃に起きるのも慣れて来ました。
もうちょっと寝たいけど、そこからぐっすり眠れるわけでもなく細切れな睡眠になるので、
いっそのこと起きてしまった方が体の為にもいい感じがします。

近所の展勝地も桜が満開になり、見ごろです。
朝の時間帯は人が少ないので満開の桜を独り占めできます!

自分のベンチマークとしている107号線の坂を上ってみると・・・
去年の7月頃のタイムと比べると遅いのですが、今日の気温は0度で
まずまずのタイムではないかなという位まで出ました。
 
負荷にジョジョに慣れて行かなければなりませんね。

明日もがんばろう。
  2014-04-24-05-51-51
2014-04-23-05-39-15
2014-04-23-05-02-19