奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

Dixnaサドルに交換してみた。

ブルベの秘密道具になるのか!?
サドルを購入しました。
dixnaのサドルで後ろ乗りしやすいとかなんと。
同じ値段の物に比べて先細りしててペダリングがしやすいとかなんとか。

お尻に合うかどうかは、お尻様に聞かないと分かりません。

そう言った意味では来月のブルベが楽しみです。

2014-04-25-20-05-35


サドルの他にもシャモアクリームやら、ソックスやら、オイルやらも購入しました。
あっという間にお金が飛んでいきます。

カフカのサドルを付けてみました。
ジェル入りでクッション性が高いです。
2014-04-25-20-36-02


今回購入したサドルに交換して見ると…
2014-04-25-20-42-46


なかなかええやん。

今までサドルは黒が基本でしたが、在庫が無いので白にしました。
悪くはないと思います。

2014-04-25-20-53-48


サドルバッグが垂れてタイヤにすらない様に輪行用のベルトを使って固定です

走ってみて今の装備に不都合がないかをゴールデンウイークを使って確認です!
広告を非表示にする