読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

プライベート名刺作りました。

ブログ
名刺を作りました。

2014-04-30-17-54-14


ブログの宣伝とかそういう意味は特にないけれども、
自転車で知り合った人は走りながらの交流では、なかなか会話する事が出来ません。

であれば、名刺を渡しブログなりTwitterで私はどんな人なのかと言うことを知ってもらえればと思います。

名刺を見た時に、こんな変な人も居たな…と思っていただければ幸いです。

なかなか名刺を持っても渡すタイミングが難しくて…

これから出会う人たちに渡していきたいと思います。

恥ずかしいけど…もらってください(≧∇≦)