奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

グルージャ盛岡!YSCC戦

またまたいって来ました!
グルージャ盛岡

2014-05-10-12-35-03


相手はYSCC横浜

相手サポは10人居ないくらい。
でも、J3でもわざわざアウェイまで応援に来るサポは凄いですね。
私もアウェイまで行って見たい

グルージャのゴール裏も30人位でした。

試合は前半拮抗した内容で、前半終了間近での土井良太のPKで一転をもぎ取る!
後半に入ってから追加点を取ってからは危なげない試合運び、
試合終了近くにも追加点を取り結果は3-0

点が入る試合は熱くなりますね!

試合終了後にYSCCの選手がゴール裏まで来てくれました。
Jでもこう言ったのが有るんですね。
また次も熱い試合を見せてほしいです。

ハーフタイムに選手への応援メッセージを読んでもらえるのですが、私のメッセージが読んでもらえてすごく嬉しかったです!

スタジアムグルメも初めて食べましたが美味しかった!

したの写真はフレンチトースト

2014-05-10-12-43-03

また行こう!

誰か行く?