奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

自転車に乗ってる時も時計を見たい

サイコンにも時計は付いてるんですが、
表示している項目に余計なのを出したく無い。
項目が増えると字が小さくなってしまうedge800なので、余計なものを出したく無い。

朝練をするのですが、時間的制限が有るので朝の六時までには帰って来なければならない。

時計を気にしないでノンビリ乗ってたら、さぁ大変!

腕時計をハンドルに取り付けても、ハンドルが細いのでちゃんと取り付けること後で決ません。

腕に付けたら時計をチェックするのが面倒。

こんなワガママな思いは自作マウントで解決!

2014-05-23-05-38-13


配管を保温する為の竹輪みたいなのを取り付け太さを出しました。


これで時間を見やすくなりました!

広告を非表示にする