奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

今年初夏油

7月の夏油ヒルクライムに向けて、無駄な足掻きを。
去年はやる気満々でしたが、色々あって自転車に対しての気持ちが少し萎えてしまい、トレとか一切しなくなりました。

去年の気持ちを呼び戻すには平坦基調をダラダラと走るよりも坂を登った方が身体が目覚めてくれるかな?


天気は風が強く、夏油に登るのをやめようかな思う位。
既に気持ちが折れてしまい、
なら、せめてものアウター縛りで走ろう。
夏油は他のヒルクライムを開催される山に比べて斜度が低いから私の自転車は52-39Tのクランクが付けられてます。

これしか無いんですけどね。

えっちらおっちら登り、途中の路面はガタガタになっている所も多く、前日に夏油自転車倶楽部の人たちが登った時にはパンクした人が多かったみたいです。

66分かけてゴール。

毎年一人で走るとこんなタイムになる。
一人じゃがんばって走れないんだろうね。

その為のパワータップなのに使い方をちゃんとしてないから無意味になってる。

もう少し頑張りたいですね。

さて、今日もがんばろう。