奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

朝焼けの中、眠い目をこすりながら・・・

昨日の夜は調子が悪いので、早寝。
9時半位に寝て4時前に起きる。

死んだ爺さんは夜7時に寝て朝5時位に起きてたから、それには負けてる。

太陽が昇り始めた頃に走り始めたが、チョット肌寒いのでウィンブレを着る。
少々のアップダウンコースを走る。
2014-05-29-04-25-53

坂道は300w近辺になるように

ヒルクライマー体型でもなんでもないので、
坂を上って楽に一番早く走れるポジション、ギヤを模索。

なにやってもつらいんだけどね。

バイシクルクラブの付録について来たネックゲイターが使いやすい。
2014-05-29-07-23-20
頭に被れば耳まで隠せるので朝の寒いときには重宝する。

ヘルメットを取った後もヘアバンド風にすれば見た目も悪くないかな?

キャップや海賊みたいな被るヤツはヘルメット取った後の姿がチョットアレな感じになるので
ネックゲイターはその点自由にアレンジできて良いかなと思います。

個人的な感覚なので、他の人から見たらどれも同じに見えると思うけど、それは置いときます。


天気のいい朝に走ると気分も最高ですね。

昼間ねむくなっちゃうけど・・・

今月も残りわずか

がんばろう。」

  2014-05-29-05-50-13
広告を非表示にする