奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

自転車は楽しく乗るのが大事

今日も朝4時起き
早起きしてても、スッキリ起きれるわけでは無く、色々な葛藤に打ち勝っての起床である。

朝は誰だって眠いよね。

でも、朝しか時間が取れないからしょうがない。

昨日届いたイナーメの高岡氏著
最強ロードバイクトレーニング




勢いで買いましたがなかなか面白い。
頭ではわかってることだが実際にすると難しい。

労働者や、家庭持ちは自分の時間を作るのが非常に難しい。

少ない時間で取れだけ効率的な練習が出来るかが大事だけど、
距離も質も十分じゃ無い

でも、トップを目指すわけでも無く、
健康的に生活する為に自転車に乗ってるからおっけーでしょ。

明日はチームライド
楽しもう
広告を非表示にする