奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

5/31 チームライド参加

今年初のチームライド
詳しくはチームのブログに書こうと思います。

集合時間の9時まで時間があったので5時ごろから自主練。

2014-05-31-06-21-04


軽くそこら辺を走って、6時半にタイラーと合流。
二人で種山まで。
この頃から気温が上がってきて、朝着てたウインブレが邪魔になる。

種山も途中のトンネルまで登り下山。

2014-05-31-07-45-14


2014-05-31-07-52-48


途中タイラーと早めのスピードで走る。

2014-05-31-08-18-21


集合場所までもうすぐという所で、タイヤがハスッテタイラー落車して擦過傷…

いたそう。

9時にみんな集まり、

総勢6人

のんびりとコースを走ってカウベル行きメフレでお昼。
詳しくはチームブログにて。

今回初参加されたむらやまくんと、たまやまさん。

むらやまくんはロードに乗って3回目というのに遅れること無く付いて来る。
本格的に乗り始めたらグンと早くなりそう

たまやまさんは、走れる方でした。
早いので、一緒に走ると私の両脚が良い刺激を受けて頑張ろうと思わせ頂きました。

一人で走ると自己完結してしまいますが、仲間と走ると手を抜けない。
坂でタレるところも頑張ってしまう。

良い刺激になります。

私もみんなに刺激を与えられる存在になりたいと思います。