奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

ブルべ機復活まぢか!

さてねる前のブログ更新。
土日は雨の為、家の周りのコニファーの剪定やら、木を植えようとして穴を開けたままにしてた庭を埋め直したり、
古い芝生やら草やらを燃やしたカスを片付けたりと…

なんだか身体中が痛くなることをしてました。
しかも、ステテコ(ノーパン)、サンダルも言うラフな格好。
それ、部屋着じゃね?

自転車関係は、ホイール洗ったり、リムを磨いたり、ブルべ機を組んだりと、乗らないけれどもまぁまぁ充実。

2014-06-08-10-24-04


こんな感じに仕上がって来ました。

今回は分解出来る所は分解洗浄したので、ペダルなんてスルスルのくるくるになったと思います。

EASTONの余ってた安いバーテープを巻いて見たのですが中々クッション性が有るのでロングライドにはイイかもしれないです。
2014-06-09-21-12-26


雨の日の走行も懸念して、ワイヤーをチューブを通して見ました。
2014-06-07-17-11-49


効果の程は不明ですが、無いよりはイイでしょう。

バーテープが中途半端に片方巻いて時間切れになりましたので、続きは時間が空いた時に。

リアディレイラーの分解した後の組み付けができなかった時は、どうしようって思いましたが無事に組めたので良かった。
ブルベの前に200km位を何回か走って、問題が無いか確認する予定です。

自転車組むといろいろ楽しいね
広告を非表示にする