奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

なんというか…燃え上がれ!俺の小宇宙!

定番の朝ブログ
早起きは一文の得とは昔から言いますが、早起き出来るなら早く起きた方がこの地球が息づく音が聞こえるような気がします。

行ってる意味はよく分からないが、とにかくすごい自信です。

今朝は昨夜の雨のおかげで路面ウエット
関係無く走る人もいると思いますが、自転車後汚れるのが嫌なのでローラー。
車は年中汚ないのにね。

8月の仙台ハイランドへの参加を表明し、後は参加者を募ってどのクラスにエントリーするかになります。
急がないとね。

今週末は栗原一周サイクリングへの参加予定です。
獲得標高が2200mと言うことで、ノットヒルクライマーな私は必死です。

準備としてローラーだ!の前に完成間近のブルべ機のバーテープ巻き。
これで自転車として完成です。

2014-06-10-04-52-42


最近流行りのカーボンでは無いアルミが2台
アルミ絶対志向ではないです、扱いやすいから、カーボン乗っても別に早くならないから、ブルべで疲れた時に硬いフレームが逆に進むとか
色々な考えでアルミ、

夏目友人帳を2話分みてローラーだん。

Let it goならぬLet's go!!