奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

洗って注油していざ決戦!

栗駒一周サイクリングのレポも書けないまま日が過ぎてきます。

月曜は汚れた自転車を朝4時から洗車。
2014-06-16-05-07-51

ピカピカになりました!

からの、注油。

そして、ホイールを決戦用に履き替え、ハンドルの高さも5mmスペーサー分低くした。
長い距離の坂を登ると腰が痛くなるのはハンドルの位置が高いからと推測。

2014-06-17-04-21-55


無駄なことですが、リフレクタやベルなどを見直し軽量化を図る。

今朝は日曜日の疲れも抜け切らないので軽めに。
でも走るコースは変わらず107号のあたりを走る。

ホイール交換後に変速の確認をしてなかったが、入らないギヤがありテンションが下がる。

ホイール交換して、ディープホイールを履かせたが効果の程は分からない。
適当に走ってたらわかるわけないよね。

眠いけど、今日も頑張る
広告を非表示にする