読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

軽量化は脂肪から

ブログ
昨日の自転車の軽量化の結果、

8.2kgでした。

サイコン付けたら8.3kgかな。

このフレームでがんばっても7kg台後半が良い所。
だったら頑張らなくても良いんじゃないかなと自己解決。

TRIGONの時は軽量化を意識しなくても7.6kgだったのでフレーム差は大きいですね。

自転車の軽量化を限界が見えて来たので自分の軽量化を進めるだけ。
1kg、2kgなんて小さいこと言わずに10kg、20kgと減って下さい、お願いします。

ご飯の量も減らしてるんですが、体重はなかなか減りません。

誰よりも脂肪に愛されていると実感して俺死亡。

眠気に負けずにがんばろー