奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

夏油の話は置いといて

夏油ヒルクライムの話は時間が取れた時にでも書こうと思います。

夏油も終わり次の日は、夏油で気づいた違和感を修正する為にポジション変更した感触を確かめる為に朝軽く走ってきました。

ハンドルの高さをちょっと下げたくてスペーサーを薄いものに交換
2014-07-06-14-56-47


これで7mm程下げることが出来ました。
2014-07-06-20-48-05

夏油疲れは脚に残ってて、軽く朝走って終了。


帰宅後にローラー。
適当なペースでのる
途中三本ローラーに乗るも、ふらふらしてペダリングの汚さを再認識…

ホイール変えた後の変速にも違和感が有るので調整、


今朝は4時にしっかり目が覚めたので朝練

ダラダラ走ろうとせずに坂道もケイデンスを意識して走る。
工業団地の周回コースを走って見ると、1人で走った時のベストラップをだす。


筋肉とかより精神的にどこまで耐えられるかが大事になってくる。

後半は引き足を意識しながら

闇雲に乗っても、乗ってるだけなんだと

意識しながら走ろう。

帰り道にチームの人に会う

来月の仙台ハイランドに向けて良い感じですね。

1時間40分

40kmくらい

明日から雨降りそう。
広告を非表示にする