
輪道一直線!! Keep going!

奥州乃最速屋の練習日誌

北上夏油ヒルクライム2014 ヒルクライム編

引き続きヒルクライム

会場には5時に車で入ると駐車場はまだスペースがある状態。
難なく車を止めて準備開始!

アップも程ほどに済ませると、
今回はボランティアで受付しているチーム員の二人に挨拶!

宮城のあべさん、きくちさんにもお会いできて、お話できてよかったです。
丸森以来の再開でした。

前日にはお初のコージーライトさんにお会いしたり
会社の自転車乗りの方ともお話したり
しびれ隊のmo-riさん、ヒデトシさん、
sakuradaさんやごとーさんとも会ったりして

頂上ではcubさん、下山してからは猫なめこさん、

コース途中にはがくら氏やむらやまくんも応援しにきてくれて、
コース終盤にはゆういちさんも写真を撮りに来てくれて応援してくれてた!

なんだか、自転車乗って色々と知り合いが出来て楽しいなぁと感じました。

イベントで人に会うのが楽しい~って思うと、レースで走らなくてもいいかなって思ったり・・・
なんてね。


ヒルクライム自体は、前半のストレートは個人的にはよいペースで走れて
坂になってからは、遅れ始めるといういつものパターン。

 もっと体へ負荷の掛かった状態で我慢できる精神力を鍛えなければならないのが今後の課題です。

 頂上でのスイカも美味しかった!
また来年も走ろう!!

と思った夏油ヒルクライム


書きたいことがまとまらないので、文の羅列になりました。  2014-07-09-08-02-33