奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

TTバイクが出来るかな?

取り敢えず使ってないフレームやハンドルを引っ張ってきた。
ブレーキ台座がちょっと調子悪いので通常使いたくないが、TTのみであれば良いかなと思う。

2014-07-10-19-05-18


ハンドルもカーボンでエアロなハンドル。
バーテープもほとんど巻かなくていい。

2014-07-10-19-05-28


ブレーキがちゃんと固定出来るのを確認出来たら早速組み込み開始!

楽しみ、

今朝は台風の影響で昨夜からの雨。

大人しくローラー。

昨日できなかったL4を20分。

ちょっと我慢出来るようになってきたようだ。
継続は大事ですね。

クールダウンは三本ローラー


昨日はシートポストから異音がしてたが、シートポストを一旦抜き取りグリス付け直し、増し締めで異音は出なくなった。

40分 20km

もう朝から汗だくローラーでした。
上は裸で、汗が背中を伝う。

明日は台風一過だから走ろう