奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

平泉 きんいろパン屋さんライド

仙台ハイランドへ向けて、走り込みが足りない二人でコソ練
北上からアップダウンのコースをひいひい言いながら、衣川へ抜けるコース。

キツイ坂は無いけれど、一つ一つの坂を負荷掛けて登るのは脚に来る。

でも、70kmほど走ったところにある平泉の毛越寺の駐車場にある、きんいろパン屋さん

そこには美味しいパンが待っていた!
2014-07-13-10-19-12


あんこをふんだんに使ったあんぱん!
走った後の補給には最高ですね。

ブルーベリーとクリームが絶妙に美味しいパン、
思わずもう一個!と言いたくなります

2014-07-13-10-20-23



補給を終えたらライスアートを見ようとしましたが道を間違えて、見れずじまい…


帰りは腰が痛いのをカバーしつつ、二人に程よい負荷で走る。

そうきょり108km

涼しくて走りやすい一日でした。