奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

届いたDHバー、他にも届いた

届いた。
沖縄から届いた

これ!
2014-07-17-19-23-14


なに?
TTバー?
DHバー?

もう正式名称はわからないですが届きました。

試しにローラー専用機に取り付けて見ましたが、なかなか調子がいい。
ローラーする時に姿勢が楽そうです。

これからローラー機からパーツとってTT専用機兼ローラー台用機を組みます。

2014-07-18-05-50-09


使い回しのパーツが多いのですが、年一回の夏油TTへの参加だけなので基本的にパーツはあり合わせのもので行く予定です。

パーツが生えて来たら…ゴクリ


楽しみ楽しみ!

2014-07-17-18-46-23


知り合いからママチャリを貰いました。
ママチャリ用途であればママチャリの右に出るものはいないと思う位。

これも痛んでいるところが有るのでピカピカにしたいと思います。

楽しみが沢山です