奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

TTバイク完成〜Trigon

ゴロゴロ過ごす三連休

余ってたフレーム使ってTT用のバイクを組みました。

コンポ類はローラー台専用機で使ってたコンポを回して取り付け


2014-07-19-10-38-58


見よ!この勇姿を!

無駄にカーボン

普段乗りがアルミなのに殆ど乗らないであろうTT用バイクがカーボンだなんて、ちょっともったいない。

2014-07-19-10-39-06


ハンドルも余ってたタイオガのカーボンエアロハンドル

カーボンディープホイールも履いてて中々良い感じですね

コンポが触角105のSTIとTIAGRAのディレイラー
FSAのコンパクトクランクと、なんだか後半が残念な感じになってますが、
まだまだ変える楽しみが有ると言うことですね。

2014-07-18-21-11-42


今年はローラー台専用機として活躍して貰います
TTポジションで鍛えて、来年はあっと驚かせたい

すごく遅くてみんな驚いちゃうかも…

2014-07-18-05-50-09


コンポを剥ぎ取られた元ローラー台専用機は物置入りです。

そのうち通勤用自転車として復活予定です。

腰が痛いので療養してるけど…乗りたい!

広告を非表示にする