奥州乃最速屋の練習日誌

黄色い肉弾丸が今日も行く!

自転車の教科書が届いたけどローラー

最近はヤマメ乗りに興味津々

自転車の教科書も購入しました。
2014-07-23-17-46-50

読んでみると、なるほど!
と、思える内容。

まだ読了してないので、楽しみです。

昨夜はこの本を読みたくてローラーはしないと決めてたのですが、
アルフォートを2枚食べてしまったので、帳尻合わせのローラーをしました。

TTバイクでのローラー
ポジションもちゃんと出てないのでかなり漕ぎづらい

それでも無理して300w近くで10分位

ちょうど30分程走って、15kmのマッタリペース

がんばった10分だけで体が痛くなりました…

このローラーでめでたく7月は1000km突破!

自転車に乗り始めて初になります。
嬉しいですね。

これが続けられれば良いのでしょうが結構難しいですね。
精神勝負な感じです。


自転車の教科書にTTバイクのポジションだしと、やること有って楽しい毎日です。